2008年12月02日

toto1等当せん報告(第371回)

悲願達成!第371totoくじ1等当せんしました。

    第338回から第370回の32回のトライでは9回の当せんは出していたものの、mini toto1等totoGOAL1等の小額当せんばかりでした。

    しかし、とうとう371回で toto対象13試合全的中!、幸運の女神が舞い降りました!!

    (単に運が良かっただけではないと思っていますが)簡単に経緯を報告します。

   ○totoくじを習慣的に買うようになった昨年から、直感とか運だけでなく数値で、対戦チームの現時点での、強さを表せないか?、それを基に勝ち負け引分けを予想すれは、ランダムに買うよりは、はるかに高確率1等を当てられるのではないか・・・と考え、地道にデータを収集しながら、EXCELを使い独自の方法で、改善を繰り返しながらトライを続けて来ました

    そして2008シーズンが始まって2ヶ月程度経過した5月27日より、『totoくじ1等を当て幸運をみんなで分け合おう!』という趣旨で始めたtoto予想専門の当ブログです。

  ☆シーズン終わり近くになった11月29、30日のtoto対象Jリーグ試合で、やっと、1等を当てることができました。

    (やっと・・・とは申し上げましたが、1等当せん確率、論理値160万分の1を、初挑戦シーズンで1等を当てたのですから、すごいこと・・と思っています。)

    イーバンクの購入内容画面で確認しました。確かに当たっています

   口座に払戻金が振り込まれるのが楽しみです!

    【 当せん確認画面(totoイーバンクサービス) 】当せん画面toto371回1等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ***  この購入内容は27日に投稿した予想以後、『ヴァンフォーレ甲府が8選手と来季の契約を結ばない・・・』との直前情報から甲府有利の予想を変更するなど「toto予想(マルチ)」に一部訂正・追加した「toto予想(マルチ)その2」であり、公開しておりません。 従来から直前予想は「toto予想(シングル)」までとしていましたので、ご容赦ください。  (なお、公開したtoto予想(マルチ)でも、2等、3等に当せんしています。 また、今後は一般公開とシークレット・メンバーへの公開範囲の区分を予定しております) ***

    【 第371回 toto くじ結果 】 

開催日 競技場 NO ホーム 試合結果 アウェイ くじ結果
11月29日 日本平 1 清水 3-2 千葉 1
11月29日 カシマ 2 鹿島 1-0 磐田 1
11月29日 日産ス 3 横浜M 2-0 東京V 1
11月29日 等々力 4 川崎 4-0 神戸 1
11月29日 万博 5 G大阪 1-0 浦和 1
11月29日 6 0-2 大分 2
11月30日 NACK 7 大宮 1-1 京都 0
11月30日 味スタ 8 F東京 1-0 新潟 1
11月30日 瑞穂陸 9 名古屋 3-1 札幌 1
11月29日 小瀬 10 甲府 0-1 福岡 2
11月29日 笠松 11 水戸 2-3 横浜C 2
11月29日 正田スタ 12 草津 0-4 C大阪 2
11月30日 ニンスタ 13 愛媛 2-3 山形 2

     【 購入した予想内容 】マルチtoto_2_081130当せん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    【 mini totoも当せん 】マルチminitoto_A_1_081130当せん

 

 

 

 

 

 

   ●当せんしたのは良かったのですが・・・

    今回は、ホーム勝ち試合数が7、と、順当な結果が多かったせいか、   当せん口数 870、当せん金 394,739円 とtoto1等とは思えない小額になってしまい、ガッカリしているところです。

     (私はダブルで買っていたので、2等、3等の賞金合計 425,925円となって、思いがけないボーナスとなりましたが)

    しかし、懸念していたことが起きてしまいました。   (当ブログ情報を使った方を含めて購入者が多くなった場合、賞金が小額となってしまい。一攫千金の醍醐味が失われてしまうこと)

     それでも、私の予想を参考にされた方が多かったのだ。と思えば、目的が少し果たせたことであり、大いに喜びたいと思います。

 ◇ですが、こんな小額になってしまうのでは、憶万長者になるという、もうひとつの目的が果たせません

    したがって、なんとしても次の372回でもtoto1等連続当せん実現しなければなりません!!

    今回のtoto1等当せんは、あくまで自分を信じきって、あきらめずにやってきた成果と思います。   再度奇跡を起こして見せましょう!ご期待ください。

   ◆あ!それと、一攫千金を目指す趣旨から、来シーズンは情報公開先をシークレット・メンバーに絞込みます。

   先にご案内の『シークレット・メンバー募集』では、11月30日締め切りとしていましたが、当ブログがまだまだ知られておらず、あまり集まっておりません。

    あらためて募集記事を出す予定ですが、今年の大晦日まで延長する予定ですので、現在も募集しています。ふるってご応募ください。   応募要領は下記の募集記事をごご参照ください。

    【 シークレット・メンバー募集記事 】

  ※労働者ふところが寒い年末です。せめて、totoくじ当せんして温まりたいですね!♪

totoくじ予想のトップページへ人気ブログランキングバナー



totokuji at 15:50│Comments(0)TrackBack(0) 当せん報告 | 2008開催回

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔